肉奢ればいいですか?

肉を食べてる君はほんとに輝いてる

多ステについて

お疲れ様です!推しくんがツイート更新したので私もブログ更新しました約束しましたからね!!!(まあ自己満)

題名にある通り今回の記事は多ステについて私が思うことについて書きたいなと思います。私が思ってることなんでまあ……。(なんやねん)

 

私自身多ステしないと内容が分からない人間なので最低でも5回は見るようにしてます。(5回を多ステと表現していいのかわからないですが)

多ステする理由として私自身が1回ではしっかり内容を把握出来ないというのもあるんですけど推しくんのお芝居が回を増すにつれてどんどん良くなって行くのが目に見えて分かるからというのもあります。

まあこれは表向きの理由であるというのもありますね。奥底に秘めてる本音を言うと自分自身で見てないもの以外は信じたくないという性格(?)もあるので時間が許す限り推しくんのお芝居は見たいなと思ってます。

俳優オタクってめんどくさいなと思うところがあって数入ることが全て的な風潮が私はあまり好きではないです。(好きなやついるの?)1回入った人と30回入った人を比べると30回入った人の方が自分の目で見た情報は多いと思いますが30回全て楽しむことは難しいんじゃないかなと思う部分があります。

現に私自身常に最高のモチベで現場に通えてるかと聞かれるとそうではないです。公演中にモチベが下がりすぎてトイレにこもったこともあります。自分が楽しむための趣味である舞台観劇を義務にしてしまっている人が多いような気がするので(私の周りのオタク参照)多ステが全てでは無いよな……と思いながら今週末から私は現場に通い続けます。

楽しくないなら行かなきゃいいって頭では分かっていても辞められないのでこれは一種の病気なんだろうなと思う日々ですね。

 

まあひとつだけ言わせて欲しいのは多ステ撲滅!行けない人にチケット譲ってください!って言ってくるヤツは黙ってろって事ですね( ͡ ͜ ͡ )取れないチケットなんてないから必死こいてチケット取れよってことでした!