肉奢ればいいですか?

肉を食べてる君はほんとに輝いてる

プレについて

お久しぶりです、令和になりましたね。推しの長期舞台が終わり(3月末に)就活しないとな〜と言いながら今日がきました。今日までの間に推し変しました。多分。人生何があるかわかんないですね。新しい推しくんにはじめましてでプレ突っ込んだ3日後にはもう着ててルンルンなのでプレについて書きます。(前置きが長い!3行で!)(エーステやめろ)

前推しのことで書きます。

 

1.プレゼントをあげますか?

あげる

 

2.初めて渡したプレゼントはなんですか?

ポロシャツ

 

3.今までどんなプレゼントを渡しましたか?

金券、高価なもの、家電がダメだったので洋服しかあげたことがない

 

4.これから渡したい!というプレゼントはありますか?

もうあげることないと思うけど髭剃りはあげたかった、なんで家電だめなん?

 

5.プレゼントでよく買う種類は何ですか?(洋服・お菓子・消耗品etc)

洋服

 

6.よく買うブランド、ショップは何ですか?

ブランド言うとプレがバレるのでいわない

 

7.プレゼントを選ぶ上で気を付けていることは何ですか?

ほかのオタクと被らないようにしてたので若俳御用達ブランドはあげないようにしてました

 

8.プレゼントを選ぶ時困ったことは何ですか?

サイズ感と店員さんからの「彼氏さんですか?」という悪意のない一言。やめろ、踏み込むな

 

9.プレゼントの予算はいくらですか?

〜2でおさめてます。誕生日とかお祝い事の日は奮発します

 

10.プレゼントを推しに使って貰えたことがありますか?

ある

 

11.これはお気に入り!ウケた!オススメ!というプレゼントがあれば教えてください。

夏に夏服1個も着てくれなかったからムカついてセールの冬服あげたら秋になった瞬間着てくれた。お前の体感温度どうなってんだよ

 

12.逆にこれは失敗した、だめだ、というプレゼントがあれば教えてください。

夏に夏服をあげること、誕生日が夏だったことからプレめっちゃ抱えてたんだと思う

 

13.プレゼントはどうして渡しますか?理由を教えてください。

現場のプレボに入れる。郵送めんどくさいので絶対プレボです。手渡し現場はなかったのでプレボでしかしたことないです。

 

14.プレゼントにまつわるうれしかったエピソードを教えてください。

全身プレ着で遭遇した事。SNSに上がってなかったので干されたなと思ってたものだったから余計に嬉しかったですね。

 

15.プレゼントにまつわる面白かったエピソードを教えてください。

一年越しにプレ着してたこと。降りて秒速でプレ着してて「う〜ん複雑だな!??」となりましたね(別に面白さはない)

 

16.プレゼントを渡す頻度はどの程度ですか?

現場毎に入れてました。

 

17.いったいどうやって渡しますか?(プレボ?直接?)

プレボ

 

18.プレゼントはいつ買いますか?(公演中?公演前?)

お疲れ様の意を込めて千秋楽に入れるタイプだったので公演期間中に買いに行ってました。

 

19.いつも買う!何度も買って渡している!というものがあれば教えてください。

ないですね。まあ毎回服を入れてますが……

 

20.推しとプレゼントについてどうぞ。

プレ着する方だと思うのでセンスが悪いものを着ている時は誰が入れたんだよ!??!と思ってました。ごめんなさい。色白だからモノトーンコーデが似合うと思います!残ってるオタクの方よろしくお願い致しますね!モノトーンですよ!チェス柄じゃなくて(大声)モノトーンね!この言葉でわかる人にはわかる気がします。

推し変をして服の系統が違うくてあげるものに困ってる日々をすごしてます。服以外をあげれるので冒険も楽しんでますがやっぱ難しいな〜。まあ義務じゃないし楽しんでプレ選びしたいと思います。お久しぶり投稿でした!