肉奢ればいいですか?

肉を食べてる君はほんとに輝いてる

オタク、オタクのこと好きすぎん?

お久しぶりです。(いつも通り)

いまオタクをやめて茶の間を最強に楽しんでるので心に凄い余裕ができてるんですよね。

オタクしてる時って基本的に余裕がなくて。でもこれって私だけじゃないと思うんですよね。時間的にも金銭的にも体力的にも余裕ないんだから心に余裕なんて出来るわけないじゃん??!?って感じで。

まあオタクやめて余裕は出来たといったっていままでオタクしかしてこなかったので何をすべきか分からなくて。オタクやめた人なにしてるんですか??

 

まあここまで前フリなんですよ。(長っ)

本題がここからなんですけどオタクってほんとにオタクのこと好きすぎません?

みんな言わないだけでオタクってすぐオタクを監視するしちょっと気に食わないオタクが出てきたらすぐ掲示板晒すし。

まあこんなこと書きながら私もオタクをリスインしてたし掲示板も見てましたけど。

オタクしてた時からしょうもないなと思いながらもやっぱり見てしまう。これは人間の性。()やっぱ自分の界隈で何が起きてるか把握するために見てしまう。

オタクやめた今だからこそ余計に思うけど書き込まれたりした当時はムキになってたことも今思うとめちゃくちゃしょうもない小競り合いすぎて笑ってしまう。

「女は自分の持ってないものを持ってる人が嫌い」って言われるけどこの気持ちを1番持ってるのはオタクだと思うんですよね。ほんとに。まじで外野から見てると醜い争いすぎる。オタクに見栄を張るためにオタクしてんのもウケるしそのオタクに勝てないからって晒して叩いてんのもウケるし。こんなとこで有名厨になったって所詮オタク。

オタクとしての幸せなんて待ってない。人を蹴落としたって幸せにはなれないんだからしょうもない小競り合いやめなって思いました。外野より。

自分のことは自分で幸せにするしか出来ないし自分で機嫌とろうな!自分今日も頑張った!最高!お疲れ様!明日も最高だよ!知らんけど!