肉奢ればいいですか?

肉を食べてる君はほんとに輝いてる

アイドルは疲労回復の特効薬

お久しぶりです、いつもこの冒頭だなといまさっき過去記事を見て思いましたね……3日坊主以下なので仕方ないね(開き直るな)

 

今日の話題はアイドルについてなんですけど「何故突然アイドル?」とおもうと思います。そこでみなさん何かしらのアイドルを好きになったことあると思うんですけどどうでしょうか?

私自身俳優厨→ジャニオタ→俳優厨というオタク経歴を持っておりつい最近久々にアイドルの動画を見た時に純粋に楽しむという眠っていた心が蘇ってきたんですよね……()

 

「アイドルはお金で愛を買うもの」だよと私に教えたの誰????!?!

 

「アイドルは無償(実際のところは違う)で夢を与えるもの」じゃん!!!!!!

って思っちゃったんですよね。実際のところなにも無償では無いのがほんとのところなんですけどね。

何かしらの追っかけをするためにお金をかけずに出来ることなんて何も無くて彼らも決してボランティアでは無いのでね……

 

まあ結局のところコンサートに何回入るとかいい席にどれだけ入るかとかファンサは貰えたかとか認知されてるとかこういうしがらみというものはついてくるんですけどね……どこにいてもこのマウント合戦みたいなのが結局はあるんだよなと思うとオタクって醜い生き物だなと思ってしまいますね(……)

 

突然アイドルの話しましたが正直俳優厨疲れちゃったな……って感じなんで推しメンの現場ご隠居してドルオタ担っちゃおって感じですね!すまんな!推しメン!!!!

 

そして私のおすすめのグループをぜひ見てください!推しメンみつけようぜ!!!!!

セクゾ、キンプリが好き(だった)な人は絶対好き!私がそうだったので!(おい)ステージでは正統派キラキラアイドルオフモードはただの男子高生。めっちゃええやん……。

 

https://youtu.be/mxLtRqGKMG0

 

https://youtu.be/Vtzy0blKZ9k