肉奢ればいいですか?

肉を食べてる君はほんとに輝いてる

やりたかった!推しとオタクにまつわる50の質問!

更新率高いですね!(案の定暇人)推しくんがツイートしたら更新するとかにしようかな……結構この方針ありでは??

まあそんなことどうでもいいんですよ。(いいの?)はてブロ漁っててめっちゃやりたかった推しとおたくにまつわる50の質問!やります!!

テンプレ借りたんですけど現在非公開になって引用出来ませんでした(・_・、)

気を取り直して、では!ひうぃご!!

 

 

1.推しを知ったきっかけは?

詳細は伏せますが推しくんがLINEニュースに載ってるよと父に言われて知りました。

 

2.推しが気になったきっかけは?

ノリで行くことになったドリライ直前。

 

3.推しを推そうと思ったきっかけは?

ドリライの挨拶で思ったことを素直に口に出していて自分にはないものを持ってるなと思ったから。この挨拶の詳細を書きたいんですけど書いたら鬼の推しバレをかますので…

 

4. 推しを聞かれて答えられる?

答えれますがここでは伏せます。

 

5. 推しの宣伝はしてる?

多分?周りの友達にはしてるけど他の人には俳優厨してることしか言ってない。なんかブスって言われるから、泣いた。推しくんイケメンなのに…。

 

6.推しを大切な人へ紹介したい?

大切な人とは??彼氏とかってこと?ってか彼氏できたらオタク辞めるます。(言霊)

 

7.推しはどんな顔?

色白でくっきり二重でちょっとつり目で頬が張ってて片エクボ(?)でリップラインが可愛くて2次元輪郭でハムスターみたいな顔。(最近色白犬顔が好きだねって言われるけどどうなんですかね??)

 

8. 推しはどんな声?

落ち着いた低い声だけどテンション上がるとちょっとキャッキャ高くなるかな?耳にフィットする重低音っていう声です。好き。()

 

9. 推しはどんな手?

手おっきくて指スラッとしてるんだけど変な指してる!コントローラーの持ちすぎ?って勝手に思ってます。(ゲーマーなので)

 

10. 推しはどんな体型?

そこそこの身長の細マッチョかな?手は長いけど足はちょっと短い説。でも美脚!家に懸垂機を買ったから背筋を1番鍛えてるそうです。

 

11.推しは表情豊か?

豊かな気がする!よく笑う笑った顔が一番好き!!!!!

 

12.推しは恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋?壇上でイベ中にお水飲んでる姿を下から200人くらいのオタクに見られてるとき(どんな状況やねん)恥ずかしい!!って後ろ向いて飲んでたのかわいかった(?)基本照れ屋で恥ずかしがり屋な部分あるなと勝手に思ってる知らんけど。

 

13. 推しは素直?

まあ?隠すことは隠してるなって思います。まあそれはそう。嬉しい時とか喜んでる時はわかりやすいな〜とは思う。

 

 

14. 推しは秘密主義?

知らない(笑)過去のこととか(黙)

 

15. 推しはおしゃべり?

陰キャ気質なのに(コラ)意外とグイグイ話すからおしゃべりというか話すのは好きなのかな?という気がします。お仕事だからかな?(笑)

 

16. 推しは運動神経いい?

う〜ん、本人曰く学生時代50メートル走学年2位だったとめちゃくちゃドヤ顔で言ってたなぁ……。バスケの腕前は……ウ、ウン。(贔屓目のファンから見ての感想です)まあ悪くはないはずです!!

 

17. 推しは人見知り?

らしいし多分そうかな?と思う同じにおいがする(?)陰キャコミュ障気質なのに慕われてる(?)し先輩に可愛がられる、なんで?まあ生まれは陰キャ育ちは陽キャというものですかね。

 

18.推しは友達が多い?

ゲーム仲間ばっかの気もするけど先輩と仲良いからまあ周りに人はいると思います!!

 

19. 推しはセンスがいい?

基本的には悪い!悪い日といい日の差がすごい。色彩感覚イカれてる時多々あり。

 

20. 推しの好きなものは?

動物!絵を描くこと!アニメ!マンガ!(ホンマに推しバレ)

 

21. 推しは写真写りがいい?

んん微妙??舞台期間中はメイクを落とさずに帰るのでメイク写真しかなくて困ってる。まあメイク写真めっちゃカッコイイんだけど(^^;(おっとそれは問題では?)

 

22. 推しは涙もろい?

普通?泣く男の人あんま好きじゃないけどメソメソって感じではなく普通の感情を持ってればみんな泣くだろうという所で泣くのでまあ普通では?

 

23. 推しは偏食?

食べることが好きなので基本なんでも食べるらしいけど肉の横に添えているサラダは食べないタイプです。(食べてなくて言い訳してる姿がデータとして残ってるにも関わらず食べたという虚言を吐く男です)

 

24. 推しはSNSやブログを活用してる?

Twitterしかやってないのでそれなりには更新してます。普段は3~5日に1回で公演期間はほぼ毎日やってます。出没してなくてもいいねが流れてくるので多分ツイ廃。本人はブログをしたいようだし推敲常習犯だが良い文章書くと思うのでブログやって欲しいな。

 

25. 推しの仕事面ではどこが好き?

舞台上に立つ時の意識。本人自体が元々オタクだからファンが求めてることを理解しているなと感じるので。あとは宣伝とかマネよりちゃんとしてる所。マネしっかせぇよ…。

 

26. 推しのオフ面ではどこが好き?

知らん。知らんけどオフがあったら舞台を見に行くのでそこは凄いなと思ってます。

 

27.推しに手紙出したことある?

ある

 

28.推しに最初に出した手紙は?

ドリライ2018横浜

 

29.推しに1番最後に出した手紙は?

1週間前にあった地方公演(一応公演は伏せます)

 

30.推しへの手紙のポイントは?

手紙のポイントなのか分からんけど同じ封筒同じ便箋で毎回同じ締めの言葉を使ってることかな?

 

31.推しにプレゼントしたことある?

ある

 

32.推しに最初にあげたプレゼントは?

ポロシャツ。初めてのプレゼントの相場ってこまりません?

 

33.推しに1番最近あげたプレゼントは?

アウター。

 

34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

私が似合うor着て欲しいと思ったもの。

 

35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

パーカー、稽古着上下(もうシャツ系は要らない気がする)マフラーあげたかったのに冬が終わる……。

 

36.推しと接触したことある?

ある

 

37.推しとの接触は緊張する?

最初はくそ緊張してたけど方が推しくんの方が緊張してたので後半はそこまででもなかったと思う。

 

38.推しとの初接触は?

接触の基準は触れればならDVDのリリースイベんと。話すなら写真集イベント。

 

39.推しとの1番最近の接触は?

これも触れればならDVDリリースイベント。話すなら写真集イベント。

 

40.推しとの接触で心に残ってることは?

舞台の良さを語ってくれたこと(まあ言わせたとこはある)

 

41.推しとの次の接触でしたいことは?

したいことというかタグ付けや引リツは届いているのか聞きたい(聞けるか?)通知切ってるのかな…

 

42.推しの発言で心に残ってる思い出は?

みなさんの言葉届いてます、力になってます。

 

43.推しのためにこころがけていることは?

え、特にないけど気にしいなので手紙とかリプ垢にはプラスのことしか書かないようにしてる。本垢は許せ。

 

44.推しを推し始めて自身に変化はある?

ある。得たものも多いけど色んなものなくした。リア友と人権と金。

 

45.推しのこと考えるとどんな表情になる?

いや分からないけどニヤニヤしてるらしいめっちゃきもいやん…。

 

46.推しのことはどんな風にすき?

一人間として尊敬できる人って思ってる。リアコではない絶対に。付き合いたくないもん陰キャと(コラ)努力と根性の人だなとつくづく思うのでそういうとこ好きです。(照)

 

47.推しのこと好きだなぁって思う瞬間は?

え、顔を見た時(顔ファン?)。でも、お芝居見た時の方が「はぁ………好き…。」とはなるからう〜ん、、、まあ推しくんという存在を感じた時!(とは?)

 

48.推しは心の支えになる?

崩壊させる元にもなるけど支えにもなってるのでまあありがたいです。

 

49.推しは心を安定させてくれるる

いやむりですね。好きな時もむかつく時も基本暴れてるしすぐ口に出す。「しねや」って言うのはやめます。

 

50.推しへ伝えたいことは?

推しくんが本気で掴み取った役を演じてる推しくんをもっと見たかったなという後悔はあるけどまあどうにも出来ないのでこれからの推しくんを一瞬一瞬感じれたらなと思います。推しくんが進みたい道に弱いながらこの先もついて行くので応援しています。

 

終わりました!長かった(笑)正直わかる人にわかるなあレベルの推しバレをしてるのでまあ分かっても心の中に留めといてください(笑)次は推しくんが更新したら更新しちゃお!って何の記事にするか決めてないですが(^^;